この日は試合前に孫に会いに行って

予定より長く孫と遊んでいたので

スタジアムに入った時はもう選手の

アップは終わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バクスタは試合終了まで日差しを浴びていたので

どっと疲れてしまいました。

それでも試合に勝利してくれたら暑さも吹っ飛ぶのに

残念ながらの結果になりました。

 

 

 

入場者もなかなか10,000人を超えてくれません。

ほんとホークスは平日の夜でも満員御礼になるのにね。

 

 

次に試合観戦が出来るのは来月の26日マリノス戦です。

その時は勝利を見せて下さいね。

ルヴァンも負けっちゃったのでリーグ戦に力を入れてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の戦利品?はこのティッシュボックス

 

ハリセン

 

マッチデーニュース

 

 

 

そうそう今日は時間が無かったのでスタグルを

いつもと違うお店で買ったのだけど酷かった悲しい

泣くほど酷かった悲しい

ソースが全体に絡んでいなかった焼きそば610円

かなりしょぼい唐揚げ三個で610円

ぼったくりかーいプンプン

 

やはりいつもの所まで行って買えばよかったって

夫がぼやきながら食べていました。

ちなみにいつも買う所の焼きそばと唐揚げがこちら

 

 

 

 

勝利の女神のぷりんさん観戦成績(17)は・・・

ホークス3勝敗分アビスパ福岡エンブレム勝2敗分ギラヴァンツ北九州エンブレム3勝3敗4分マリノス勝敗分ジュビロエンブレム勝敗分ウィントス勝敗分

サッカー横浜C勝敗分バスケ福岡1勝敗分野球その他勝敗分サッカーその他1勝敗分

 

チケット代3,600円  駐車場代0円