ピンクフルデーは三連勝で幕を閉じました。

私が行った試合は9回裏に逆転勝利爆  笑

大盛り上がりの試合でした。拍手

 

 

ドーム内はピンクフルデー仕様

まだ12時30分くらいだったのでがらんとしてるけど

試合開始前になると球場内がピンク一色って感じになりました。

 

 

 

始球式は『下剋上球児』に出演した中沢元紀さん

球速116キロの見事な投球でした。

 

 

 

 

先発は大関投手は

2022年8月に癌の摘出手術してから復帰された投手です。

  

 

 

 

バッター紹介もピンクフルデー仕様

山川選手

いろいろあったけどホークスに来てくれたので応援するよ。

 

栗原選手

今年推している選手です。

 

野村選手

乳がん検診で貰ったピンクリボンアクリルチャームの選手です。

 

ホークスの韋駄天走る人周東右京選手

9回裏にヒットで塁に出て盗塁を決めたから逆転出来た。

 

近藤選手

外野の頭を超えるサヨナラヒットで逆転勝ち拍手

 

 

7回裏の応援ではピンク風船を飛ばしました。

 

 

もちのろん満員御礼

 

 

初回に1点入っただけでそれ以降両チームとも得点が入らず

なんか夫も私も眠たくなっていました。zzz

 

そしたら9回裏に周東選手がヒットで塁に出て盗塁を決め

代打で中村晃選手がコールされたら球場内が一気に盛り上がる。

打撃職人の中村選手のお陰で球場内の雰囲気は最高潮。

 

中村晃選手

残念ながらヒットは出なかったけど球場内の雰囲気を

最高潮に盛り上げてくれてお陰で目が覚めちゃったよ。目

 

 

その後ギータの2ベースヒットで周東が帰り同点。拍手

そして近ちゃんのサヨナラヒットで

ギータがホームベースを踏み逆転勝利拍手

 

 

ヒットを打った近ちゃんの元へ選手が駈け寄る。

 

 

今日のHEROはもちのろん近藤選手

 

 

勝利の花火はピンク仕様で20発花火

 

 

そしてルーフオープンショーで屋根が開きました。

開き始めた時に帰ったので写真はありません。

 

 

勝利の女神のぷりんさん観戦成績(18)は・・・

ホークス4勝敗分アビスパ福岡エンブレム勝2敗分ギラヴァンツ北九州エンブレム3勝3敗4分マリノス勝敗分ジュビロエンブレム勝敗分ウィントス勝敗分

サッカー横浜C勝敗分バスケ福岡1勝敗分野球その他勝敗分サッカーその他1勝敗分

 

チケット代4,410円  駐車場代0円