5月17日から始まったピンクフルデー

今年から開催が3日間になりました。

 

 

気持ち良いくらいのお天気よ。

青空に映えるぅ~爆  笑

イベントをあれこれ楽しんでいたら暑くなって疲れました。

 

 

 

星毎年ここで乳がん検診を受けています。

 

  

 

健診時に頂いたグッズの中にピンクリボンアクリルチャーム

私のは野村選手でした。(選手は選べません)

 

○○選手がよかったなんて贅沢は言えません。

自分ではアクリルチャームなんて買わないから嬉しかったです。

 

 

 

星ピンクフルデー入場者全員に配られた今年のユニフォーム

カラフルでめっちゃ可愛い。

 

 

そして頂いた中に入っていたものは・・・

 

夫と私、推しコメ応援ボードは違う言葉でした。

冊子とフェイスマスクとふきとりシートが入っていました。爆  笑

 

 

 

星そしてチケットを購入した人は1,200円で買えたワッフルトートバッグ

提げている人がいたけどめっちゃ可愛かったよ。(おばさんでも・・・)

 

このもこもこ感

 

 

 

星フォトスポットの推しロード 

 

 

メッセージ書いて貼りましたよ。

さて私が書いたメッセージはどれでしょう!?

語彙力ありません。アセアセ

  

 

 

 

星いつもダイハツさんがピンクフルデー仕様の車を

何台か展示していて記念撮影が出来ます。

 

可愛いうちわは昨日の日差しを遮るのに役立ちました。

 

 

 

星ソフトバンクSHOPが行っていたガラポン

夫はジップロック、私は末等のマスクでした。

 

 

 

星無料で配られていた牛乳石鹸の赤箱

 

 

 

 

星各ゲートの入口もピンクフルデー仕様

 

 

イベントを楽しんだあとドーム内へ入りました。

試合結果につづく