横浜Fマリノスのファンクラブ

トリコロールメンバーズ

 

 

俊さまもいないし

なかなか試合も観に行けないし

もう卒業しようと

2024年度は継続しませんでした。

 

 

しつこいくらい継続忘れていませんか?

とメールが手紙ばん手紙ばん入って来て

それでも無視を続けていたら

【今が入会のチャンス!】手紙メールが目

何?何?と開いて見たら

 

メルマガ受信者限定!
今なら入会でもれなく選べるユニ1枚プレゼント!

 

の文字びっくり今入会すると

ベースボールシャツか横浜沸騰ユニの

どちらかが貰えるというものでした。

 

 

選べるユニに目が眩み入会しました。

寛一お宮か!

同じ年会費(¥3,300)で選べるユニが

更に付いて来るなんて超お得じゃん爆  笑

 

 

普通に継続していたら継続記念品は

傘ケースとチケット1枚

 

 

入会キャンペーン中を利用したので

 

 

ベースボールシャツが貰えましたぁー爆  笑

 

 

 

 

横浜沸騰ユニとどちらにしようかとちょい悩んだけど

マリノスのベースボールシャツ持っていなかったので

こちらを選びました。

 

 

ただトリコロールメンバーズの会員番号が

変わってしまいました。

アーティストの会員番号は継続忘れ等で

休眠期間があっても会員番号は変わらないのにね。

 

 

今年の継続記念品の傘ケースは良いなと思ってたし

(傘ケース以外でも使えそう)

それプラスベースボールシャツが貰えたので満足です。

 

 

ただ今年は横浜へ行く予定がないので

試合観戦に行くとしたら

6/26のアビスパ福岡戦

11/9のサガン鳥栖戦

アビスパ福岡戦ではもちろんアビを応援するので

このベースボールシャツは着ないけど

サガン鳥栖戦ではアウエイゴール裏の席を取るので

着て応援しようと思います。