2024年度第28回福岡県サッカー選手権大会決勝が

5月12日にベスト電器スタジアムで行われました。

 

 

 

この日のお天気は雨傘

でも土砂降りにはならなかったかな?

どうにか雨宿り出来る所で待機出来ました。

 

開場時間には後ろにもずらりと並んでいました。

 

 

 

久しぶりのベスト電器スタジアム

 

座った席はメインスタンド上段のこちらのお席

普段は高くて絶対に座れないプレミアムシート

 

足元も広くて快適よ。

 

昨年も一昨年も同じカード

 

雨の中でもゴール裏に行って大旗を振ってくれるサポ

ありがとうございます。

 

前列の方は雨で濡れるけど選手が出て来る時は

応援のためにみんな前に行っていました。

 

 

 

13時kickoff

 

 

 

 

今日ははらはらする事もなく試合観戦が出来ました。

  

 

前半に2点

 

  

 

後半にも2点入れ4対0で快勝。

 

でもあと2点は入れられていたはず。

ここで決めるか決められないかがJ1で活躍している

選手との差になっちゃうんだろうな。

 

 

挨拶に来た福大の選手にも暖かい拍手を送りました。

 

お天気が悪かったので閉会式が室内になったのが残念。

  

 

このスタジアムがめっちゃ不便な所にあるらしい。

そして対戦相手は鹿屋体育大学。

いよいよ天皇杯しっかり勝利して行きましょう!!

 

 

 

今週の土曜日にセレッソ大阪戦を観に来まぁーす。

アビの試合は3月16日のFC東京戦以来になります。

現在7位のセレッソ大阪、勝ち点差は「1」

勝利する試合が見たいし、順位もあげてほしいです。

 

 

勝利の女神のぷりんさん観戦成績(16)は・・・

ホークス3勝敗分アビスパ福岡エンブレム勝1敗分ギラヴァンツ北九州エンブレム3勝3敗4分マリノス勝敗分ジュビロエンブレム勝敗分ウィントス勝敗分

サッカー横浜C勝敗分バスケ福岡1勝敗分野球その他勝敗分サッカーその他1勝敗分

 

チケット代0円  駐車場代0円 

 

 

このあとここに来た時にしか食べられない天ぷらのひらおへ

40分くらい待ったかな?

夫はあじわい定食

  

 

私はオススメ!だという笑定食

 

自販機で食券を買います。

この時ご飯の小を選ぶ事が出来ます。

 

 

ソフトシェルシュリンプは美味しかったけど

明太子は天ぷらで食べるより普通に食べた方が良いかな?

 

 

試合も勝利!

お腹も満腹!

良い一日でした。