今週末12日(日)俊さまに愛照れラブラブ

えがお健康スタジアムへ行く予定だったのに・・・

またもや雨傘でキャンセルしました。

 

 

キャンセル料金が掛からないぎりぎりまで

3時間ごとに週間天気予報と

にらめっこしていたんだけどね。

 

 

試合が行われる時間帯が

降水確率100%

降水量20㎜

こりゃダメだね。笑い泣き

 

 

私は晴れ女じゃ

なかったのか―っ!!

(>_<)

 

 

あとは最終節の山口戦に賭けるしかないびっくりマーク

11月30日(日)まだまだずーっと先の話だけど

晴れますようにお願い

いやどん曇りでも良いので

雨が降りませんようにお願い

 

 

なので12日(日)はギラの天皇杯を観に行きます。

もちろん福岡市もしっかり雨傘です。

ベスト電器スタジアムで13時kickoff。

メインスタンドが開放されるので

あのプレミアムシートでに座って

ゆったり観よっと。

対戦相手は同じみの福岡大学。

今年もしっかり勝利しましょうびっくりマーク

 

 

ちなみに夫はギラの天皇杯が観られるので

傘が降る事を内心ニヤリ喜んどります。

夫は俊さまよりギラですからね。

 

 

昨年の写真です。下矢印

日曜日は降水量15㎜なので結構な雨になりそう。