試合結果は次のブログに書くとして…

 

 

 

昨日は石津さんに会いにミクスタに行った事にします。

この佇まいはモデルさん?っていう雰囲気

 

 

 

 

優しい笑顔で対応してくれました。

 

 

石津大介さんの事を少し…

福岡市出身で2012-2021アビスパ福岡

2014-2016ヴィッセル神戸(期限付き移籍)

2022FC岐阜、2023デゲバジャーロ宮崎

2024.4よりキックオフフクオカの順レギュラーから

城彰二さん松田宣浩(元ホークス)さんと共にレギュラーに。

 

 

ミクスタのイベント広場に撮影のカメラマンと

一緒に現れた石津さんに気が付いて

一番に声を掛けたのがこの私。

 

 

私の声に前を歩いていた夫も気付き振り返る。

「一緒に写真を撮って貰って良いですか?」

と石津さんに聞いたら石津さんがカメラマンに

「(対応して)大丈夫ですか?」と確認。

 

 

このあと周りも気付きちょっとした撮影会&サイン会に。

携帯にサインをして貰いました。爆  笑

 

 

昨日試合観戦に行った甲斐がありました。

違うか…チーン(試合に勝つのが一番だよね)

 

 

 

昨日は働くクルマも来ていて

いつもはパトカーや白バイだけが多いのに

はしご車や自衛隊の車も来ていて凄かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と水難救助車

 

 

はしご車に登れるのだったら私も行きたかったわ。

 

 

DJポリスの車

 

 

 

 

ギランくんが体験

 

 

子供たちは制服を着てパトカーや白バイと一緒に写真撮影

 

 

 

 

 

ステージではキックオフフクオカの高木アナが

警察・消防・自衛隊それぞれにインタビュー

そして最後にギラの選手が出て来てインタビュー

福岡県警のマスコットキャラクター❝ふっけいくん❞

 

 

 

そしてギラの選手が出て来てインタビュー

 

 

 

 

 

キックオフフクオカの番宣?

ハーフタイムに高木アナと石津さんが挨拶

 

 

 

 

 

昨日はイベント会場のギラランドで石津さんに会えて

写真とサインを貰えたこと

警察車両や消防車両そして自衛隊車両を見られたこと

ステージで選手のインタビューを聞けたことが

 

最&高ヾ(≧▽≦)ノ

 

敗戦で落ち込んだ気持ちが回復したら

試合の事をUPします。