福岡ソフトバンクホークス

3日連続埼玉西武ライオンズに逆転勝利

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

27日は10回裏に川瀬のサヨナラヒットで逆転勝利

28日は12回裏に相手のパスボールで逆転勝利

29日は12回裏にギータの3ランホームランで逆転勝利

 

 

いやぁホークスファンにとって

これ以上の喜びはないね。

 

 

私が観に行ったのは28日の日曜日

私の座った席からの見え方はこんな感じ

これでもA指定席です。

 

 

始球式はこの方下矢印プロレスとかの格闘技好きじゃなくて観ないから

この方がどんな方なのか知らないです。

 

 

先発投手は東浜投手

 

 

活躍した選手たち

ギータとどすこい

  

こんちゃんと晃さん

  

周東

  

こんちゃんとオスナ

  

髪型がちょっとの三森と前日にサヨナラヒットを打った川瀬

  

 

 

そして満員御礼爆  笑ほんと羨ましい限りだわ。

 

 

最後はファンズスクエアから試合を観ました。

 

 

外野の応援拍手サッカーで言えばゴール裏ね。

 

 

勝利の白星風船

 

 

勝利の花火は倍の16発

 

 

そしてルーフオープンショー

ドームの屋根を開くのには100万円掛かるそうです。

昔、SMAPの中居君がコンサートの時に屋根を

開けたいと言ったらスタッフにいくら掛かると

思ってるのかって言われたと話していました。

 

 

勝利すると気持ち良く帰れるからいいね。爆  笑

 

 

勝利の女神のぷりんさん観戦成績(14)は・・・

ホークス3勝敗分アビスパ福岡エンブレム勝1敗分ギラヴァンツ北九州エンブレム2勝2敗4分マリノス勝敗分ジュビロエンブレム勝敗分ウィントス勝敗分

サッカー横浜C勝敗分バスケ福岡1勝敗分野球その他勝敗分サッカーその他1勝敗分

 

チケット代3,780円  駐車場代0円  都市高速代560円