5月気候も良くなりスポーツ観戦に

持って来いの季節になりましたね。

今月もスポーツ観戦サッカー野球を楽しむぞ!!

いつも楽しんでいるんだけどね。てへぺろ

 

 

シフトがお休みの日はいろんな試合を

観に行こうと観戦計画を立てました。

 

 

GW中は晴れの日もあるけど雨の日もあり微妙。

ギラの試合以外はスタジアムが遠いので

雨が降ったら観戦計画は中止にする予定。

なのでチケットは天気が確定してから買います。

有難い事にチケット完売になる心配が無いしね。

 

 

星5/3サッカーギラvsYS横浜

 悲しいかなギラは今月ホームはこの一試合しかない。

星5/6サッカーアビvs川崎フロンターレ

 週間天気予報が曇り/傘で降水確率90%

 なので中止にするかな…。

星5/12ロアッソ熊本vs横浜FC

 3月白波スタジアム(鹿児島)が雨で試合観戦を

 中止したので熊本で俊さまに照れラブラブ愛たい。

星5/18アビvsセレッソ大阪

 試合前に次男の家に行って孫に会う予定。

 今までもアビの試合の時に寄ってたからね。

星5/19ホークスvsライオンズ

 この日はピンクフルデーでドームがピンク色に染まる日。

 ついでに乳がん検診も受けます。

星5/21ホークスvsイーグルス

 FCクラブホークスの招待券で観に行きます。

星5/22サガン鳥栖vsFC東京

 ルヴァンカップ3回戦

星5/31ホークスvsカープ

 先日応募してW賞に当選したので観に行きます。

 セパ交流戦ですね。

 

 

今月はホークスの試合を3試合も観られる。

なんか嬉しい。爆  笑

あとサッカー観戦の予定なんだけど

6日は天気予報がもう雨なので試合観戦を

中止にするので

せめて18日と22日は晴れますようにと祈る。

 

 

その他の予定としては

夫が4月30日に退職したので長い間家族のために

働いてくれてありがとうの感謝とお疲れさまを

兼ねて何かお祝いが出来たらと考えています。

 

 

そうそう熊本に行く時はせっかくだから

あの当たったロアッソくんのぬいぐるみを

持って行こうかな?

 

 

ロアッソ熊本のチケットを公式HPを見て

何処の席を購入しようかな?と確認してたら

シニア割引価格チケットというのがあって

当日に買えると書いてありました。

 

夫の誕生日が5月11日で試合日が5月12日

おぉ良いじゃない。OK

俊さまの現役引退試合の時に座って観た

あのSホーム自由席が2,200円で見られる。

ちなみに一般価格は前売り3,600円、当日4,100円。

いいねOK