取り敢えずドローになって良かったよ。

欲を言えば勝ちたかったです。

勝てたかも知れないと思える試合だったよ。

勝ち点「1」

ギラにとってはとても大事!

順位も15位をキープ出来ています。

 

 

席は先行入場出来る夫に頼み私は

昼食を買いに小倉駅へ行きました。

 

 

どんよりしたお天気だったけど

家に帰り着くまで雨が降らなくて良かったよ。

  

 

 

シアトルベストコーヒーのチケット

今日まで掛かってやっと使い切ったよ。

 

 

4月11日に北九州市民球場でホークスの試合があります。

北九州市民球場には必ず行っていたのだけど

今年はどうしようかな?とまだチケット買っていません。

  

 

 

大好きな小倉織、この柄のバッグ持っています。

 

 

  

 

 

 

 

グッズコーナーに選手が・・・

サインして貰えるなら買おうかな?って並んだんだけど

私の3人前で選手はお帰りになりました。

なので私も買わずに戻りました。

 

 

 

 

ギランくん大宮アルディージャのマスコット抱いてたのね。

 

 

 

 

大宮アルディージャ選手紹介で元アビにいた

濱田水輝は気が付いたけど杉本健勇は

得点入れられるまで気が付かなかったよ。

  

 

 

なんか痩せすぎてない?

 

 

気が強い凛平くんだけど体型が大人と子供?って感じ。

ギラは小柄な選手が多いかな。

 

 

 

 

チャンスはたくさんあったんだけどね。

でも2位の大宮アルディージャに負けなくて良かったです。

  

 

 

終了のホイッスルが鳴った時に倒れ込む選手たち

 

 

次節4月6日はアウエイ富山戦、4月10日はホームで琉球戦、

4月14日もホームで讃岐戦、そして4月17日はルヴァンカップ2回戦

J1首位の町田をホームに迎えて戦います。

連戦が続くけど上位を目指して頑張って欲しいです。

 

 

 

 

勝利の女神のぷりんさん観戦成績(9)は・・・

ホークス1勝敗分アビスパ福岡エンブレム勝1敗分ギラヴァンツ北九州エンブレム1勝1敗3分マリノス勝敗分ジュビロエンブレム勝敗分ウィントス勝敗分

サッカー横浜C勝敗分バスケ福岡1勝敗分野球その他勝敗分サッカーその他1勝敗分

 

チケット代0円(招待券)  駐車場代600円