退職するのは私じゃないよ夫です。

4月末で退職なのですが

有給休暇消化させてくれるみたいで

昨日が最後のお仕事でした。

 

 

まぁ退職後のいろんな手続き等で

会社へ行く事はあるだろうけど

仕事としては昨日が最後でした。

 

 

 

コーヒーコーヒーが好きな夫にぴったりの送別品

スターバックスの珈琲豆とスターバックスカード

 

 

 

 

珈琲豆が4種類

これから家に居る夫は毎日美味しいコーヒーコーヒー

飲めて幸せでしょうね。

 

 

スターバックスカードに12,000円チャージされていました。

「奥様と楽しまれて下さい」と言ってくれたそうです。

 

 

スターバックスのギフト袋

可愛い爆  笑何かに使えそうで嬉しい。

 

 

それとは別に頂きました。

有難い事ですね。

 

 

これとは別に4月1日に送別会をしてくれるそうです。

月曜日なのに?

次の日はみなさんお仕事なので軽い感じのお食事会だろう。

二次会とかもないだろうから遅くならなくて良いかもね。

 

 

 

今日、北九州唯一のデバート井筒屋さんにお返し(お礼)

を買いに行って来ました。

丁度この時期(3月23日から4月7日)は小倉城周辺で

「第20回小倉城桜まつり」が行われていて

今日はお天気だった事もあり人が多くとても賑やかでした。

 

 

小倉城の外周やお庭にもたくさんの出店があり

美味しそうな匂いが漂っていました。

今日は最高気温24℃だったのでとても暖かく

みなさんシートを広げてお花見を楽しんでいました。

 

 

ただ桜はまだまだでしたが・・・

 

 

 

 

それでも日差しがある場所は開花していました。

 

 

4月14日まで使える小倉城と小倉城庭園の入場券を

頂いたので今日使おうと思ってたんだけど

あまりの人の多さに入場するのをやめました。

来週の平日のお休みの日に使おうと思います。

その時は満開になってるだろうしね。

 

 

天気が良くて暑かったのと人が多過ぎて人酔いしたのと

歩き疲れたのでスターバックスで一休み。

フラペチーノ飲んで体を冷やしました。

 

 

 

会社とは別に取引先からも戴いたそうです。

「奥様と一緒に食べて下さいね」と言ってくれたそうです。

全部食べたぁーい!!とは口が裂けても言えません。てへぺろ

 

 

 

来週から毎日が日曜日の夫。

私も退職した時は失業保険を貰っている間は

のんびり好きなことをさせて貰ったので

夫にも同じようにのんびりして貰おうと考えてます。

 

 

長い間家族のために働いてくれてありがとうございました。