4月桜桜新年度桜なんかそれだけで

わくわくしちゃうよね。爆  笑

 

今日はお外に用事で出たのだけど

桜が少し咲いていました。

ただ明後日は大雨雨雷明々後日も雨

きっと桜は・・・

お天気だった今日と明日が花見日和に

なるんだろうなって思います。 

 

 

4月末で退職の夫は有給休暇消化で

今月一ヶ月はお休みです。

 

私は引き続き同じ職場で働く事に

週に2日~3日(基本半日勤務)

担当する仕事内容で

出勤日数や勤務時間が変わります。

 

 

 

サッカー  野球  カラオケ  サッカー  野球  カラオケ

 

 

 

サッカー

10日ギラVS琉球

14日ギラVS讃岐

17日ギラVS町田 ルヴァンカップ2回戦

は雨が降っても地元だから行きます。

 

3日アビVS鹿島は19時kickoff

今月は仕事の都合でこの試合しか観られないので

行きたかったけど雨なのでテレビ観戦に切り換え。

 

 

 

野球

4日ホークスVSマリーンズ

FCクラブホークスの招待券で観に行きます。

シフトが決まってから検索したら

B指定席後方しか残ってなかったです。

招待券はS指定席やA指定席でも観られるのですが

休みが確定してからしか申し込めないから仕方ない。

 

28日ホークスVSライオンズ

この日はファンズスクエアに当選したので

またあのお部屋で寛げます。爆  笑

  

 

そしてこの日はパンフェスも行われ

あのアダムダコタンなど有名なパン屋が

特設会場にやって来るので幾つか購入して

ファンズスクエアでゆっくり食べようかな

と計画中でございます。

 

その上ドーム内のお店のスイーツが

半額で販売されるという事なので

超絶楽しみ爆  笑な一日なのです。

 

 

 

カラオケ

待ちに待ったマッキーのLIVE

ただただ嬉しい。

今回のツアーはアルバムツアーでなく

B’z LIVE-GYMで言えば Pleasure

ドリカムで言えばワンダーランド

な感じのヒット曲?中心のLIVEらしく

すっごく楽しみにしています。

セットリスト書いてる人がいたので

お勉強して行こうと思います。

 

 

 

暖かくなってきたので運動不足解消!!

&ダイエット!!

夫婦でウオーキング始めようかと思っています。

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

何をするにも健康でなくちゃ出来ないものね。

一人じゃ続かない(意志が弱い?意志が無い?)

二人だったら続けられるかも知れないからね。

 

 

 

3月私の誕生日

4月夫の退職

5月夫の誕生日

3つのお祝いをまとめてしようか計画中

美味しいものを食べに行くか

何処かへ旅行へ行くか

(サッカー観戦を兼ねて)

たとえ計画倒れになったとしても

(先日の鹿児島行きのように)

計画をしている時間が楽しいから良いよね。

 

 

 

暖かくなるだけで気持ちも晴れやか

最近ギラの試合で晴れの日は

最前列の席を取って大声で応援日本国旗拍手

気持ちをスカッとさせています。