今朝の福岡は傘

というか昨日から傘が続いている。

そして今日は九州全般傘

 

 

お天気良かったら22日の金曜日から

鹿児島へ行って観光しまくって

美味しい物たらふく食べて

今日は白波スタジアムで

俊さまにうるうるおねがいしてたはずなのにね。

 

 

そこはもういい諦めて次を考えてる。

5月えがお健康スタジアムに行くから。

俊さまに愛照れラブラブに行くから。

 

 

それより小倉北区の明日のお天気

明日は昼過ぎまでは曇りや小雨のマークなのに

開場時間前の16時から弱雨傘20時は雨傘

 

 

U-23日本代表VSU-23ウクライナ代表の国際親善試合

チケットは完売しているのに傘だと残念。

みんなU-23日本代表の試合を楽しみにチケットを購入したのにね。

せめて小雨🌂くらいになりますように・・・。

 

 

 

私の席はカテゴリー4南(ゴール裏)ゾーン自由席

お休みなので早めに行って待機列を取るけど

なんせミクスタは屋根があるように見えるけど

全然機能を果たしてないのよね。

 

 

雨が降ったらバクスタはずぶ濡れ

メインもゴール裏も後ろから3列か4列くらいしか

この屋根の恩恵を受けられません。

2階や3階は前列以外は大丈夫だと思うけど

それでも海風が強いと濡れるかもね。

 

 

3月25日のU-23のチケット

先日(3/18)の時点ではまだ残っていたのに

今日見てみたら完売だって。

久しぶりに満員のミクスタが見られる。

いや北九州スタジアムだったわね。

 

 

先日の京都でU-23マリ代表に1-3で負けたU-23日本代表

連敗は許されないと思うので北九州では頑張るだろうね。

明日は良い試合が観られそうで楽しみです。爆  笑