まだ始まったばかり

アビスパ福岡もギラヴァンツ北九州も

めっちゃ応援するから頑張って!!

もちのろんサガン鳥栖さまもね。

 

と言いながら

ギラはドンツーチーン

そしてドンは宮崎

頑張ろう九州!!

 

 

 

土曜日は予報では20℃だったけど

流石に日陰はまだまだ寒かったわ。

 

駐車場予約していなかったので

kickoff5時間30分前に開く駐車場に入れるために

早朝6時頃に家を出発車一般道を走り

7時50分位は着いたのだけど開いてない。

kickoff5時間30分前なら7時30分には

開いていないといけないのに・・・。

私たちの前には4台ほど車が並んでいました。

 

ここの駐車場は今までならkickoff4時間30分前に

開いていた所です。

もしかして公式HPを見間違えた??

スマホいや間違えてない。

速攻アビスパ福岡に電話しました。

そしたら警備員の方がバイクでやって来て

開けてくれました。

 

前に停まってた車に乗ってた方々よ。

おかしいと思ってスマホ電話しないのかよ。

路上に停まったままだと迷惑だろう。

と心の中でつぶやきました。

 

 

 

 

 

早い時間帯だったので人もまばら

 

 

 

バクスタから入るので待機列を取るために向かいました。

 

バクスタの一般の待機列5番目でした。

運が良い事に木造ベンチが横にあったのでここに座り

(夫の膝が見えていますが・・・)

楽ちんで待つ事が出来ました。

 

キッチンカー中村北斗さんのつづみ団子も準備中。

横を通るとき北斗さんにおはようございますと声を掛けました。

 

ギラもカテゴリーが上れば人も増えキッチンカーも増えるかな?

 

 

 

イベント広場にはJリーグタイムの今井美桜さんが来られていました。

 

 

 

今日の主審はこの方でした。

ちなみに私が座ってた場所はコーナーキックの真正面辺り。

 

 

 

HKT48の豊永亜紀ちゃん可愛いわ。

 

アビー君とビビーちゃんとスビー君を引き連れてスタジアムを一周。

 

試合前にチャントを歌ってくれました。

 

 

 

 

一番の目標はもちろんJ1に居続けること。

そして昨年に続きタイトルを取って欲しい。

 

FC東京で名前だけで分かる選手は長友と遠藤と仲川の3選手。

 

勝利を願っていたのだけどね。

 

 

 

ハーフタイムには田邉草民さんが来てくれて挨拶とスタジアムを一周。

 

 

 

 

なかなか1万人を超えない。

福岡はやはり野球なのかな?

 

FC東京のサポさんには気持ち良く帰って頂きました。

一点でも返せて良かったよ。

 

 

 

まだ4節目で1勝1敗2分けだ。

ここから

ここから

このポスターのようにJUMP!

 

 

 

勝利の女神のぷりんさん観戦成績(6)は・・・

ホークス1勝敗分アビスパ福岡エンブレム勝1敗分ギラヴァンツ北九州エンブレム1勝1敗1分マリノス勝敗分ジュビロエンブレム勝敗分ウィントス勝敗分

サッカー横浜C勝敗分バスケ福岡1勝敗分野球その他勝敗分サッカーその他勝敗分

 

チケット代1,870円×2  駐車場代0円