延長後半戦にGOALを決めて勝利

GOALを決めた瞬間

興奮してカメラボケボケになったけど

スポンサーさんの看板を壊しちゃったよ。

 

 

 

 

 

ルヴァンカップ一回戦の対戦相手はJ2大分トリニータ

この試合のお目当てはブランケットです。

ギランくんにブランケット持って貰いカメラパチリ。

 

ヤフオク!やメルカリにもう4,000円くらいで出品されてた。

そう言えばアビサポさんがこのブランケット欲しさに

試合観戦に来てしまったと言っていました。

私はこのブランケットをgetするためにお休み貰ったし

スタジアムには待機列を取れる13時前には行きましたよ。

 

 

 

待機列を取ってから小倉駅へお昼ご飯を食べに行きました。

今だけ300円引きというケンタッキーのこのセットを食べました。

久々のケンタッキーは美味しかったです。

 

 

 

そして更に時間を潰すためにシアトルベストコーヒーへ

珈琲ゼリーなんとかを飲んだら身体が冷えてしまった。

 

 

 

まだ早かったけどする事もなかったのでスタジアムへ戻りました。

丁度その時に圧倒的ニータンと遭遇。

着いて行ってギラランドのステージに並べられたところで

写真カメラを撮らせて頂きました。

圧倒的ニータン、スタジアムに連れて入るには

子供料金(500円)が掛かります。

 

身長80cm、体重5kg、お値段6万円?8万円?だったかな

隣に座った方が言ってました。

 

 

 

前日まで雨が続いてたけどこの日は曇り曇り

寒かったけど雨が降らなければOK!よね。

 

 

 

 

ゴール裏は大分トリニータサポさんでいっぱいでした。

ギラのゴール裏よりびっしり入っていました。

入場者数4,421人の1/3以上?はトリサポさんだったかも!?

JRがトリサポさんの為に22時台に一本臨時特急電車が運行。

 

選手入場の時と延長戦に入る時には巨大フラッグが掲げられました。

 

こちらも負けずに巨大フラッグを掲げたよ。

 

 

 

前後半で勝負が付かず延長戦へ

 

みんなで気合を入れてた?

 

そしてGOALキラキラ

 

 

試合終了後の選手たちの嬉しそうな顔

 

そして勝利のジャンプ

 

 

 

 

次は大悟がいる町田ゼルビアとの試合です。

下のカテゴリーのスタジアムで試合をするそうなので

久しぶりに大悟を生で見られるかな?

 

ただこの日、私は12時30分から外にいたので

途中食事等でお店の中に居たとはいえ身体が芯から冷えて

帰る頃にはもう震えあがって駄目でしたね。

心は勝利で温かいのだけど身体は凍えていました。

 

 

 

勝利の女神のぷりんさん観戦成績(5)は・・・

ホークス1勝敗分アビスパ福岡エンブレム勝敗分ギラヴァンツ北九州エンブレム1勝1敗1分マリノス勝敗分ジュビロエンブレム勝敗分ウィントス勝敗分

サッカー横浜C勝敗分バスケ福岡1勝敗分野球その他勝敗分サッカーその他勝敗分

 

チケット代1,300円  駐車場代500円