今日の夕方NHK北九州でギラの試合の事が

放送されていました。

シュート20数本打って0点

相手は3本打ったうちの1本を決めて勝利

 

あぁチーン相変わらずの得点力不足

 

でもね試合はわくわくして見られたんだよ。

昨年とは違うって

みんなよく走って

ほぼギラの方が攻めてたんだけど

得点を決められたコーナーキックの時

あぁーなんか嫌な予感がするって夫に言って

それが現実になったガーン

 

次は勝利だと信じて応援するのみ旗旗

 

 

 

 

最前列に座ったから見えた景色

大旗振ってくれる方は大変だーって感謝しながら見てたよ。

 

 

選手紹介

  

 

   

 

元アビスパ福岡に居た拓ちゃんを今年は応援しようかな?

 

増本監督とサポーター

   

 

そして今季からギランくんも紹介

 

 

 

次は増本監督と勝利を喜びたい。

 

戸田監督

 

 

負けたけどゴール裏に挨拶に来た時は次頑張れ!!の声。

ほんと次もホームなので勝利を見せてねって思いました。

 

 

 

勝利の女神のぷりんさん観戦成績(2)は・・・

ホークス勝敗分アビスパ福岡エンブレム勝敗分ギラヴァンツ北九州エンブレム勝1敗分マリノス勝敗分ジュビロエンブレム勝敗分ウィントス勝敗分

サッカー横浜C勝敗分バスケ福岡1勝敗分野球その他勝敗分サッカーその他勝敗分

 

チケット代(懸賞&招待券) 駐車場代600円