懸賞は忘れた頃にやって来る(届く)

 

 

九州だJ!とは下矢印以下公式より

九州のJリーグクラブ(サガン鳥栖、アビスパ福岡、大分トリニータ、V・ファーレン長崎、ロアッソ熊本、

ギラヴァンツ北九州、鹿児島ユナイテッドFC)が連携を取り、「切磋琢磨」し、「共存共栄」を図り、

九州全クラブの認知促進やファン拡大に向けて取り組みを行い、それぞれのホームタウン、九州、

そしてJリーグを盛り上げるために立ち上げられた組織です。

 

 

今までも「九州だJ!スタンプラリー」とか

「九州Jクラブ順位予想だJ」とかをしていました。

今回昨年予想した順位が当たってたみたいで

多数のご応募の中から当選したようです。

(この紙が入ってなかったら何?何?ってなってたわ)

 

 

だって送り主がロアッソ熊本からだったからね。

箱を受け取った時はうさぎ??ってなったもの。

 

 

箱を開けたらロアッソくん(S)が出て来ました。

なんでロアッソくんうさぎ??

お手紙をよく読んでみるとクラブの割り当ては

事務局が決めたようでした。

 

 

でも当たったというだけで(≧▽≦)嬉しいので良いです。

他のクラブのマスコットなんて購入する事ないもんね。

良い記念になりました。

 

 

 

 

ロアッソくんを各方向から撮ってみました。

 

 

 

 

背番号がなんで123なのか調べてみたらウキペディアに

背番号の "123" は、ロアッソのJリーグ加盟が正式承認された

(2007年)12月3日に由来したものである。 

と書いてありました。

 

 

これからも懸賞に応募しようと思いました。

当たるっていうのが嬉しいもんね。(≧▽≦)

ヴィヴィくんだったらもっと嬉しかったかもなんて口が裂けても言いません。

 

 

俊さまの現役最後の公式戦出場となった一昨年のロアッソ熊本戦

そう思ったら熊本とは縁があったのかも知れませんね。

セグウェイを器用に乗りこなし移動するロアッソくん。