西部ガスの2回コースのパン教室が市民センターの

講座であると知り申し込みをしました。

料金が800円(2回分)って安いよね。

 

 

 

以前西部ガスが主催する料理教室に通ったけど

料金が2,500円したからね。

外部から先生が来られて材料もそれなりに良く

美味しいパンが出来上がったけど

今の私は1回400円のパン教室で十分でございます。

  

 

  

 

 

 

1回400円コスパ最高のパン教室です。

    

 

 

同じ班だった20代前半の方のお手々はほんと綺麗

   

 

 

私たちの班が作ったパン2種類とチーズ饅頭

プレッツェル🥨、ホワイトチョコとオレンジピールパン、チーズ饅頭

お一人様それぞれの2個づつお持ち帰り出来ました。

ほんとコスパ最高じゃんグッ

 

 

食べた夫の感想は・・・マジ美味しかったよ。爆  笑

来週の火曜日もまたあるのだけどどんなパンを作るのか楽しみです。ルンルン

 

 

寿司  うお座  寿司  うお座  寿司  うお座  寿司  うお座  寿司

 

 

そして魚屋直営の新鮮居酒屋「うお屋905」

お店は我が家から遠いので(車で30分?)行った事はないけど

美味しくてコスパも良いとテレビでも紹介されていました。

ランチはオープン前から行列が出来てるそうです。

 

 

そこのお店は移動販売も行っていてとても美味しいんです。

ここのお刺身、海鮮丼、お寿司などを食べてから

スーパーのお刺身やお寿司などが食べられなくなりました。

ちょうどパン教室の日に市民センターに移動販売車が来て

おぉびっくりラッキーチョキ

パン作りの最中だったけど抜けさせて貰って(ほんの数分)

夕ご飯用にと買いました。

パン教室が終わるまで調理室の冷蔵庫に入れてて良いですか?

と許可を取って買ったものを入れさせて貰いました。

 

 

海鮮丼600円とお寿司500円と海鮮巻400円を購入。

夕ご飯はこれとお吸い物を作って食べました。

 

 

来週の火曜日またパン教室の時間に来るみたいなので買う予定です。

美味しいし手抜きも出来て最高爆  笑