イオンで見つけた福太郎めんべいわれせんプレーン

 

はいパー見つけた時は必ず買うようにしています。

もう食べ出したら止まりません。爆  笑

 

 

 

これもまたイオンに催事出店していたまめ秀

1袋390円が4袋1080円で売られていたので買いました。

 

味はあおさ、黒豆、梅、チーズでした。

 

 

 

楢崎商店青唐辛子明太子

 

この明太子のことを私が毎朝観ているアサデス。の芸能ニュース

みやっち(キスマイの宮田君)のコーナーで対談した声優の安元洋貴さんが

青唐辛子の辛さがくるけどその後に爽やか美味しさがくると言っていました。

テレビを見たあと夫にスマホメールして買って来て貰いました。

夫の会社の近くに楢崎商店があるのを知ってたからね。

お店の人にテレビを見て来られたんですか?と聞かれたそうです。

 

 

 

イオンモールの中の資さんで食べたかき揚げうどん

 

かき揚げは別添え

 

 

 

シアトルズベストコーヒーモーニング

健康診断のあと朝ご飯を食べにイオンモールの中に入っている

シアトルズベストコーヒーへ。

飲み物を頼んだら厚切りトーストが付いてきます。(~11時迄)

 

 

 

アウトレット北九州のLUPICIA(ルピシア)で購入したもの。

イオンのLUPICIAで福袋を買った話を会社でしたら自宅用だったら

アウトレットのお店で購入した方が安いですよって教えて貰いました。

紅茶(茶葉)を入れる用のポットやアマニ油アボガド油クッキー

マンゴープリン牛ごぼう鶏五目の炊き込みご飯の素など

紅茶を買わずにしっかり無駄遣い??しちゃいました。

 

耐熱ガラス食器 お茶ポット(茶こし付き)

 

 

 

会社の畑で取れた大根

夫婦二人しかいないので小ぶりの大根で良いですって言ったのに

結構な大きさの大根が4本ハッ大根菜を割り当てられました。爆  笑

大根餅、大根サラダ、きんぴら大根、おでん、ぶり大根、豚汁、味噌汁など

レパートリーの少ない私はYouTubeの力を借りながら料理しています。

 

 

 

来週はいよいよサッカーの年間スケジュールが発表されますね。

野球の方はもう年間スケジュールが発表されているので

サッカーのが分かれば私の年間スケジュールも決まります。

今年も楽しくスポーツ観戦が出来たら良いなって思っています。