U-23代表国際親善試合が3月25日月曜日に

ミクニワールドスタジアム北九州で行われます。

対戦相手はU-23ウクライナ代表。

 

 

あっハッJリーグじゃないので北九州スタジアムだね。

 

 

2021年3月29日北九州スタジアムで行われた国際親善試合

U-24日本代表対U-24アルゼンチン代表

この時の試合観に行けば良かったって今更ながら思う。

今、日本代表で活躍している選手たちが出場していたからね。

久保選手や三苫選手や板倉選手等々

この時に働いていた支店からもミクスタ近かったのにね。

ほんと勿体ないことしたわ。

 

 

だから今回は試合観戦に行こうと思っています。

将来の日本代表の選手を見られる良い機会だからね。

それとU-23代表の監督さんって大岩さんなのね。

 

 

チケット発売日の今日10時過ぎにJFAに登録して購入しました。

その時点でメイン中央の指定席はもう完売されていました。

ぷりんさん夫婦が購入したチケットは南側のゴール裏自由席。

指定席はメインスタンドやバクスタ中央一部の席なんだけど

ミクスタ屋根があるけど雨が降ったら結構濡れる席多いのよ。

それならゴール裏にして席を選ぼうと思いました。

 

 

19時15分kick offなので夫は仕事が終わってから駆け付け

私はこの日お休みを貰うか午前勤務にして貰って

早めに行って待機列を取って入場しようと計画しています。

 

 

チケット代はメイン中央で6,000円(前売り価格)

って考えたら安いよね。

ちなみに購入したゴール裏は3,500円。

だけどチケット発券料とシステム手数料で330円。

QRチケットスマホにしたのにね。