昨日ギラヴァンツ北九州の新体制発表会が北九州国際会議場で行われました。

私はお仕事で行かれなかったので夫だけ行って来ました。

カメラカメラ忘れたのでスマホスマホで雰囲気だけ録って来たよだって。

 

 

スローガン

 

 

新ユニフォーム

シンプルで良い!!って私は思いました。

 

 

新監督と新入団の選手たち

今年のギラのことは任せたぞ!!

 

 

J3開幕戦をホームで迎えられます。

そして対戦相手は孫が応援しているSC相模原

 

 

来月のシフト24日(土)はお休みを申請しています。

正直この日は仕事上出来たら出勤したい日なので

ギラとアビのホーム開幕戦がこの日でなかったら

出勤を代わって貰うようにお願いしています。

 

 

1月23日の年間スケジュールの発表も待ち遠しい。

それを見て私の年間スケジュールも決まる。

今年もサッカー野球バスケ等々スポーツ観戦を楽しめたら良いね。