オーナメントマクドナルドの福袋

夫婦で申し込みましたが当選したのは私だけでした。

今年もまた金のマックカードは入ってませんでした。悲しい

 

 

加湿器は使うかどうかは分からないけど飾っとこ。

 

 

ブランケットは夫が通勤時に高速バスで使うのに

邪魔にならないコンパクトなサイズ。

いいねグッ

 

 

コインポーチはコンタクトレンズや目薬などを入れるのに

ちょうど良いサイズでgoodグッ

 

 

ミニプレートは何に使おうか??

 

 

あとスペシャルクーポンは6月30日までなので

慌てず余裕で使えるから良いね。ウインク

 

 

 

オーナメント濱かつの福袋

 

 

元気つくしのお米1㎏とぶらぶら漬け

地味に嬉しい。爆  笑

 

 

無料券の数々だけど

純粋にとんかつ御膳か弁当の引換券だけが良いな。

ぷりんさん夫婦とんかつを食べに行ってもデザートは

ほぼ食べないもんね。

でもまぁあったらもちろん食べるけど・・・。てへぺろ

 

 

カレンダーの下にサービス券が付いているけど

これを使うためにわざわざ行かないような気がする。

ていうか行かないわ。

 

 

濱かつの福袋は無料券とお米とぶらぶら漬けで

元が取れてるから良しとします。

 

 

濱かつのクーポンは3月31日迄なので忘れないよう

早めに使おうと思っています。