昨年コメダ珈琲店に行った時に見たこのチラシ

現物が飾られているバッグを見てどっちにしよう?

えぇーい両方だ爆  笑

コメダ珈琲店には時々夫と週末にモーニングを

食べに行くから良いよねってね。

 

 

私が行くコメダ珈琲店の福袋の値段は高めです。

職場の人が通うコメダ珈琲店より300円も高い。プンプン

 

 

 

オーナメント8,100円の福袋(写真がボケボケでアセアセ

 

 

 

オーナメント6,100円の福袋

 

 

 

流れ星8,100円の福袋流れ星

ソファー柄縦型バッグは大き過ぎずサブバッグとして持つには良いかも。

        

 

ソファー柄ポーチはバッグの中で行方不明になりがちの小物を入れて

バッグインバッグの代わりに使おうかな?

 

口がぱっくり空いて出し入れし易いポーチです。

 

小豆小町(飲んだことが無いので楽しみ)

 

お伊勢さんの和紅茶(紅茶好きだから楽しみです)

 

オリジナルブレンドドリップコーヒーは

一杯だけ珈琲が飲みたい時にいいよね。

 

スナックチケットの期間が延長され5月31日までになっていて嬉しい。

コーヒーチケットは期限無しで使えるのでOK

 

 

 

流れ星6,100円の福袋流れ星

ソファー柄トートバッグはマチの幅もしっかりあって使い勝手がありそう。

スマホが入るポケットも外にあって嬉しいデザイン。

 

 

甘いお菓子の数々

コメダ珈琲店に行ってもこれらのお菓子は食べる事ないからね。

 

オリジナルブレンドドリップコーヒーは同じ5杯分です。

 

メニュー付箋とフレークシール

私は付箋やシールを普段使う事がないけど

これは可愛いから頑張って使ってみようっと。

 

スナックチケットとコーヒチケット

 

 

スナックチケットは有効期限が5月31日までなので

週末にモーニングを食べに行く時に一枚ずつ使って行こう。

コメダ珈琲のスナック類は結構ボリューミーだから夫と半分、

選べるモーニングにプラスすると丁度良い感じになるかな。