スターバックス2024年の福袋

夫婦とも落選しましたが

後日私だけが復活当選しました。

 

2021年以来の当選でわくわくして

配達を希望した元日午前を待ちました。

 

届く前にインスタやTwitterやYouTubeで

開封動画などを見たのだけど

ちょっと今年はあまり期待しない方が良いかも??

って感じになりました。

 

そうここ数年の福袋は福袋用ボトル(タンブラー)に

過去のボトル、タンブラー、マグカップなどが二つくらい

入っていたのだけど今年は入ってない人もいました。

 

 

ちなみに2021年に届いた私と夫の福袋に入っていたボトルたち

    

 

ボトル、タンブラー以外は夫婦とも同じ物でした。

 

 

受け取った人の好みで福袋になるか鬱袋になるかですが

私はボトル狙いなのでタンブラー等だったら悲しいあせる

開封動画を見てステンレスボトルAが良いなと

そしてあと1つもボトルでありますようにと祈っていました。

 

開封動画を見てあと1つはボトル、タンブラー、マグカップ、

カトラリー、ポーチ、ピンバッチ、ノート、コースター、オーナメント

等々いろんな方がいました。

 

 

そしてその別に付いてくるグッズは

リバーシブルマルチケース、カフェプレート、ピクニックシート、

羽織るブランケットの中から2点でしたね。

開封動画を見て私は羽織るブランケットよ来い!!って願いました。

だって寒い時期のサッカー観戦に丁度良いって思ったからです。

 

 

   

 

うぅ・・・羽織るブランケットは入ってない。アセアセ

   

 

 

我が家に届いたスターバックス福袋2024の全てです。

 

 

ステンレスボトルAでしたぁー爆  笑

 

 

リバーシブルマルチケース

 

広げたらこんな感じで

 

リバーシブルなのでその日の気分で使えます。

   

 

 

カフェプレート2枚セット

 

 

耐熱グラスマグシャイニービーチ(2022年の物で2,900円)

これが出て来た時にあっハッしまった気づきって思ったよ。

これ使う?って昨年5月長男夫婦の家に行く時に持って行ったのよ。

残念アセアセあげなかったら夫とペアで使えたのにね。

 

 

珈琲(粉)

 

 

ドリンクチケット(7杯分)と珈琲豆引換券

 

 

以上が2024年我が家に届いたスターバックス福袋でした。

もう1つもボトルが欲しかったのですが考えたら

耐熱グラスマグシャイニービーチは2,900円もするお品だし

オーナメントやピンバッチやノートなんかより断然良かったで

これはこれで良し!!ですね。

 

 

また開封動画を見て羽織れるブランケットが入っていたら

ステンレスボトルがB(タンブラー)だったので

私としては結果これで良かったと思いました。

 

 

インスタやTwitterやYouTubeなどで

昨年よりちょっともやもやと感じた人もいたようでしたが

私はマイタンブラーで新年をはじめよう。に入っていたのが

希望のボトルだったしそのデザインも可愛かったので満足ニコニコ

なので来年の福袋もまた夫婦で申し込もうと思いました。