毎週土曜日のラジオ番組「電リクじゃんけん」

電話して曲をリクエストして選ばれたらMCの方とお話して最後にじゃんけん。

勝ったらリクエスト曲を流してもらえて更に3,000円貰えるという番組です。

今まで3回出た事があって2回はお話したあとじゃんけんに負けて終了。

一回はじゃんけんに勝ってリクエスト曲流して貰って3,000円頂きました。



そして今日明石選手絡みで登場曲「Be…」をリクエストしました。

選ばれるかは「運」次第。

そうしたら番組スタッフから携帯に電話が掛かって来てラジオ番組に出演となりました。

もちろんお話の内容は明石選手絡みでした。



そして運命のじゃんけん

私はじゃんけんではチョキ✌が大好き(^o^)

いつもほぼチョキ✌を出します。

今回ももちろんチョキ✌

そして勝ちました。\(^o^)/



明石選手ありがとう。

曲もフルコーラス流してもらいました。

福岡のラジオ番組だもん。

ホークス絡みは強い?

話も盛り上がる(^o^)



あとこの後にトランスコスモススタジアムにサッカーを観に行くお話も少ししました。



明石選手のおかげで良い記念になりました。

明石選手が引退しなければ電話しなかったからね。