年末年始食べつくした物ナイフとフォークをただただUPします。

重複していたらごめんなさぁ-い。ゲラゲラ

 

 

星東京で働いている従弟の帰省土産が美味しい照れ

上矢印も下下矢印も亀屋万年堂

 

チーズフォンデュケーキ

 

アーモンドマイスター

 

 

星夫が買って来た物と戴いた物

芋けんぴが好きな夫が買って来たのに7割弱食べてしまった私。

えぇーっムカムカと文句を言った夫に「食べられたくなかったら隠しとけよ」ゲラゲラ

 

 

フルフルの明太フランス

夫が会社の人に美味しいと教えて貰ったという事で買って来てくれました。

1本450円とちょっと高め。

だけど夫も私もパンストックの明太フランスの方が好きでした。

 

京ふうせん

夫がここの取引先から戴いてくるお菓子はいつも美味しい。

 

 

星シアトルズベストコーヒー

シナボンのシナモンロール激甘過ぎてこの日以来購入していません。

コーヒーにホイップクリームをカスタマイズ

メニューにショートサイズがあれば福袋チケットで飲めるとのことを知らなかった。笑い泣き

 

という事で寒かったこの日はオランジェットホットモカを飲んでみました。

ウォーキングをした後に飲んだのはアイスチョコレート

 

 

星貢茶(ゴンチャ)シアトルズベストコーヒーのお隣にあり気になってました。

利きTEAがあるぅという事で

店員さんお勧めの阿里山ウーロンティーにしました。

この日は暑かったのでさっぱりした飲み心地でとっても美味しかったです。

次に行った時にはブラックティー(紅茶)にしてみました。

だけど阿里山ウーロンティーの方が絶対に美味しいと思いました。

 

 

星スターバックスコーヒーのドリンクチケットがあと2枚残っていたのでダークモカフラペチーノ

そして最後の一枚はトリプル生チョコレートフラペチーノ

 

 

星モスバーガー福袋に入っていたチケットを使うために食べに行きました。

モスと言えばモスバーガー何年振り?十何年振り??

だけどこの下矢印獺祭に食いついてしまいました。ゲラゲラ

 

 

 

今年は福袋をいっぱい買ってしまった私。

マクドナルドは6月末だから良いけど濱かつとモスバーガーとコメダ珈琲(ドリンク以外)とシアトルズベストコーヒーは3月末までなので忘れずに使わなくちゃいけない。

週末は夫と一緒にチケット片手に頑張るわゲラゲラ