今日の福岡もとてもお天気が良かったです。

 

 

 

 

 

俊輔照れラブラブ福岡は暑かったよね。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの練習の時のバクスタの風景は

俊輔照れラブラブ客寄せパンダ状態だぁ・・・下矢印

 

 

 

 

 

みんな前に降りて来てカメラカメラやスマホスマホで撮っている。上矢印

 

通路側の席だった私の横にスマホを持って降りて来た女性

「俊輔何処?」            「あそこにいますよ」

「松井は何処?」          「同じ所にいますよ」

「カズは来てないよね」   「来てません」

聞かれて事には優しく答えた私でした。

 

 

 

 

 

それは入場者数にも表れていました。下矢印

俊輔だけの効果ではなく今調子の良い横浜FCが相手だったからかな?

 

 

 

 

 

試合には出られなかったけどウォーミングアップを目の前で見られたから

プチ満足照れラブラブ

今日はレベスタに行って良かったって思いました。