今日は5月5日の子供の日。

3日に長男と孫が帰ってやれやれとほっと一息。

連日の疲れからか今日目が覚めたら9時半時計を過ぎていました。

 

 

 

今日は楽しみにしていたサッカー観戦。サッカー

14時kickoffだからファンクラブ会員の入場は11時45分からねと

のんびり構えていて何気にPCチェックしたら10時45分になっていた。びっくり

朝ご飯を食べてささっと準備とお着替えをして夫に車でミクスタまで送って貰いました。

11時から一般入場なんだけど5分前に到着してどうにか一般より先に入場出来ました。

 

 

 

席を確保してから今日は献血へ(献血はなかなかする機会が無いしハガキが届いていたからね)

お茶とポカリスウェットと歯磨き粉とボールペンを頂きました。

 

 

 

 

献血のあとイベント広場に行きかしわめし早食い選手権を観に行きました。

今回はギラサポの勝利。ギラサポには東筑軒とのコラボタオル。

 

ザスパサポには特大サイズのかしわめし(10人前)がプレゼントされました。

 

 

 

 

かしわめし早食い選手権を見終わってお昼ご飯にとかしわめしを買いに行ったら完売アセアセ

先に買っておけば良かったと後悔笑い泣き仕方なくオムそばを買って食べました。

今日は最前列の席が取れたので試合に勝てば勝利のハイタッチが出来る。ルンルン

 

 

 

 

今日は子供の日なので選手紹介の時に子供たちが書いた似顔絵が映し出され

レレの似顔絵と小林監督の似顔絵に笑いが起こりました。

 

 

 

14時kickoff

試合は1対0で勝利。

そして再びキラキラ首位キラキラに返り咲きました。(まだ8節だけどね)

入場者も7553人入りました。

 

このあと勝利のハイタッチだと思っていたら夫から手紙

バドミントンで足を痛めて車が運転出来ないとSOS手紙

この時点で席を立ち夫のところへバス向かいました。(バスが1時間に1本しかないアセアセ

 

 

 

バス停へ行く時に小倉駅を抜けて行ったのだけどイベントでパンが売ってたから

思わず勢いで買っちゃったわ。

食パン一斤にメロンパン2個で500円。(お得なのかどうかは分かりません)

 

 

 

 

夫の状態は足を引きずりながらではありますが歩けました。

明後日会社の近くの病院へ行ってみるようですが当分バス停まで送迎だわ。

 

 

 

勝利の女神のぷりんさん観戦成績は・・・

ホークス1勝2敗分アビスパ福岡エンブレム勝敗分ギラヴァンツ北九州エンブレム3勝1敗分マリノス勝敗分ジュビロエンブレム勝1敗分ウィントス勝敗