ギラヴァンツ北九州のFCの継続記念品が届きました。

夫婦ともレギュラー会員です。

ホーム開幕戦までに間に合って良かったです。

 

 

 

継続記念品はホームゲーム観戦チケット引換券を選びました。

(引換券かファンクラブ応援タオルのどちらかが選べます。)

引換券はB自由席ホーム側(前売り1500円、当日2000円)が2枚です。

あとは半額で購入出来る割引券が2枚と缶バッチが付いていました。

 

 

 

ファンクラブカードに今年度のシールを貼りました。

 

 

 

 

缶バッチはギラヴァンツ北九州のトートバッグに付けようと思います。下矢印

 

 

 

 

今年は何試合観に行く事が出来るかな??

もろ地元なので今年も一番試合を観に行く事になると思うけどね。