昨日ギラヴァンツ北九州の試合観戦に行った時にイベントをやっていました。

記念になるのでどうぞと言われ時間もあったので参加。

夫婦とも絵心がない事を露呈した缶バッチが出来上がりました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

矢印の紙に絵を描きます。

ギランくんの絵でも選手の似顔絵でも良いとのこと。

 

 

 

左が夫で右が私の出来上がった作品です。

出来上がった缶バッチを見てつくづく夫婦二人とも絵心がないなと実感しました。

 

 

 

早速トートバッグに付けてみました。

 

 

 

北九州漫画ミュージアムの方の

「なかなか自分の描いた絵の缶バッチなど作る機会などないと思いますよ。」

の一言で参加したのですが下手なりに描いた絵に

日付と名前を入れ良い記念になりました。