先週ギラヴァンツ北九州の試合を観に行った時にファンクラブに入会しました。

その時にCホーム自由席引換チケット2枚と50%OFFチケット2枚はその場で頂いたのですが

会員証とLEDブレス下矢印が送られて来ました。

入場する時にポイントが付けられます。

私はレギュラー会員なので入場時に10ポイント付きます。

30ポイントでチケットホルダーが貰えるので頑張ろうっと!!

あっ9/23富山戦、10/1相模原戦、10/15鹿児島戦を観に行くので貰えるわ爆  笑

 

 

ちなみにこれでFC入会数が9つになりましたぁ~祝キラキラ

 

①B'z

②Dreams come true

③アビスパ福岡

④ソフトバンクホークス

⑤嵐

⑥横浜F・マリノス

⑦槇原敬之

⑧ジュビロ磐田

⑨ギラヴァンツ北九州

 

いったい一年にどれくらい年会費が掛かってるんだろう??アセアセ