鳴尾記念! | 宇宙一の海賊 ペサンジュン王子の競馬 予想塾❗

宇宙一の海賊 ペサンジュン王子の競馬 予想塾❗

JRAと南関東を中心に独自の視点で馬券予想から競走馬の分析などなど幅広い競馬ネタを提供していきます~♪

サワディーカーップ🙏
競馬とは全く関係ないんだけど、ボクは無類のタイ好きで年に数回行ってたんだけどコロナの影響で秋以降まではタイに入国できないのだ…🇹🇭

実はボクは格闘技をやっててムエタイ修行でもタイに行ってたのだよ筋肉

そんなボクは毎日タイのYouTubeばかり見てる中でダントツに楽しめるタイの食レポ動画がこれ!

「激うまタイ食堂」❗

https://youtu.be/mlO6d3tj6o8

ひま〜な人は一度見て見て時間つぶしてちょーだい照れ照れ


そんじゃ〜ここから競馬といきますよ〜

鳴尾記念はこれじゃいチュー



◎は阪神中距離 大得意な

エアウィンザー
お母さんがエアメサイアなんて泣かせるね〜笑い泣き

まさに良血馬のウィンザーが単勝11倍なんて今日買わなきゃ

いつ買うの?



頭から買いまっせ〜ラブ

相手は

ラヴズオンリーユー
でしかない今でしょ❓



サトノルークスも仕上げ完調一歩手前だけど、走れる状態にはありますよグッ

基本、レッドガランまででよいけど、久しぶりもパフォーマプロミスが仕上がり良いんだよね🤔

3着ならあるので余裕あるかたは是非!


明日は安田記念❗

かなりの好メンバーが揃ってるので楽しみな一戦

それでは今日はここまで

ほなほな。

したっけね〜バイバイ