南紀に家族旅行行ってきたよpart① | マロンのブログ

マロンのブログ

ブログの説明を入力します。

何年振りかで家族全員で
旅行行ってきました口笛

みんなのスケジュールがなかなか
合わず急遽決まった旅行でしたが
平日って事もありとっても
ゆったり楽しい時間を過ごせましたラブ
1日目は前から行きたかった
那智の滝キラキラ

いざ滝を目の前にすると迫力満点ニコニコチョキ
もっと近くまで行くと滝からのミスト
も受けれておまけに延命の水も
いただけましたおねがい

それから宿泊先の串本に向かいましたウインク


こちらも行きたかった橋杭岩波

台風の影響もあるみたいで波が凄かった波
ダウンダウンダウン朝日を受けた橋杭岩晴れ

早起きした甲斐あったわ!!
このホテルのご飯はブュッフェスタイル

息子達は必ずカレー食べてましたカレー

アップアップアップ
夜はテラスでライトアップ
平日だったのでとても空いてて
ゆっくりした時間を過ごせましたラブラブ

家族4人で久々にカラオケもしちゃいましたカラオケ
次男が歌が上手かった
誰に似たのかしら(笑)

温泉といえばお決まりの卓球も
息子達は父に敵わず敗退滝汗

楽しい旅の1日目でした
part②に続く