お久しぶりです、心は元気です(^。^) | マロンのブログ

マロンのブログ

ブログの説明を入力します。

生存確認の為にブログします(笑)

いつもいいねや暖かいコメント
ありがとうございますラブ

マロンは生きてます(笑)

皆さんのブログは拝見してましたが
自分のブログ更新しようという気に
ならず半月過ぎてしまいましたガーン

子供のように可愛がってるニャンコ
ココちゃんが大変な時に私のこと
気遣ってくれたひめちゃんありがとうラブラブ

今日もそんなココちゃんとジョン君に
でっかい元気玉送るよハートハートハートラブラブ

では今日は昨日の事と今朝の事

昨日は久々に親友とランチ行ってきたよパスタ



健康定食だそうでご飯は玄米おにぎり

もっちもっちで美味しい照れ
鯖は骨が多くて友達と骨多いって
文句言いながら完食ニヤニヤ

そしてお友達から早く体が治るようにと
お見舞いまで頂いたラブ

フルーツゼリーいちご

重いからって友達がお別れするまで
持ってくれたとっても心遣いが嬉しいハート

お茶して次は不幸があり来れなかった
もう1人の親友と一緒に夜ご飯を約束
してお別れウインク

そして今日は義母の遺品整理と
我が家の断捨離でバタバタするので
朝からエネルギー注入しにコメダへ

朝から食べすぎ余計に動けなくなったよ笑い泣き

皆さんはコメダに行くとパンとプラスは
なんですか?
私はあんこラブ
朝から食べすぎでも昼は食べないでおこうてへぺろ

大阪は曇りですくもり
私には優しい感じ照れ

最後に昨日リハビリに行ったら
加害者が清算待ちでいました。
私の顔見ても知らない顔ガーン

きっと忘れているんでしょうね
なんだか嫌な気分になりましたが
友達と会えて癒されましたラブ

皆さんにとって良い週末になりますようにハート