事故後の体調とお花見 | マロンのブログ

マロンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩は雨だったからか頭痛が
酷くて眠れずロキソニン追加しましたえーん

事故のせいでまた不整脈も
復活をしましたえーん

そして今朝も少し頭痛がする中
いつも行っているお不動尊に
身代わりドジョウを流しに行ってきましたうお座

その後はご飯ですがまだ食欲でず
旦那さんがラーメン食べたいと
言うから帰り道のかもくらに


私はご飯を食べたいからラーメン
食べずにセットの中華丼を食べました口笛
完食できなかったけど
少し食べれたので旦那さんも
安心してましたてへぺろ

旦那さんはラーメン大盛りと餃子
ラーメン少しだけ分けてもらいましたよ照れ

でっかい顔なのに頬が少し
こけたゲッソリ

後はお花見無理しないために
帰り道で



まだ満開ではないけど綺麗でしたニコニコ

ひさびさにゆっくり外でれて気持ちが
落ち着きましたおねがい



この頭痛が治れば何とか
動けるんだけどねショボーン

明後日から仕事いこうと思ってますあせる