New★あゆるー村G

New★あゆるー村G

にゃっにゃっにゃ(*^^*)♪

Amebaでブログを始めよう!
19歳の春・・・
念願の広島にいってきました| 壁 |д・)



*原爆ドーム*

$New★あゆるー村G>

*厳島神社*

$New★あゆるー村G

↑画像が重くて貼れないため、
 遠くからの写真・・・(;_:)

*広島城*

$New★あゆるー村G

駅から近いし、交通手段もいっぱいで
楽にいけたよん(*^_^*)!

平和記念公園いけてよかったー。

外国人もいっぱいいたよ。


最後に・・・
サンフレッチェ広島!!

$New★あゆるー村G

カープの方が根強いなって印象(゜-゜)

カープもサンフレッチェも
一年がんばってほしいものです!以上
春休みに入りまして、

ぷぅとモンハンやったり
ももちがデニーズ遊びに来たり
ぷぅの学校遊びにいったり
まりたんに一年ぶりに会ったり

色んなことがありましたo(^-^)o


昨日は広島旅行だったよん音譜

旅行記事はまた今度
あっぷします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うふふ楽しかったよー合格



あとねー最近ねー。

ピグライフとかカフェとか
ピグゲームにはまってます(^ε^)♪

あいぽんでモンハンもたのしーよ!