今日は東京のバーゲンに行ってきたわけですよ(´ー`)ノ








朝の7時に起きてのそのそ準備をし、

8時代ぐらいの電車に乗って3時間ほどかけて行ってきたわけですよ、(´∀・)つ〃〃




うん、ついたの9時50分ぐらいだったかな?





電車の中じゃ始めはいいかんじにのってたけど1時間後には口を空けて爆睡でしたはい……





どこで降りるか相方のおらうーたんこと姉と相談した結果、



とりあえず新宿で降りることにしました。












ですがなぜか素通りし、
渋谷で降りました…







今日は猛暑日。
かんかん照りとはまさにこのことを言うのですね⊂=(・∀・;)==⊃









けど一番に感じたのが東京の空気も慣れたもんだな……でした(´ゞ`)







駅の外にある公衆トイレに行って、三井UFJでお金を下ろしてから行動スタート!!



まずはやっぱり109で買い物開始。




上から順々に見ていったけど
なんかバーゲンで土曜日だってのにあんまり混んでなかったなってのが一番の印象




あと、去年はどこもかしこもBGMがAKBで、ショップ店員がポニーテールとシュシュをメガホンで大熱唱だったけど今年は全く…
少女時代ばっかだったな(゚_゚)うーん





んなわけでエゴイストでTシャツ買って、
名前わかんないとこでチューブトップとブラウス?買って

またわかんないお店でブラウス買いました(^∀^)おっ







今日は服の購入はこれでしゅーりょー!





だいたい109いたのは1時間判ぐらいだったかな??




とりあえず買い物終えたらいつもの?パスタ屋さんで食事。。。





スモークハム?と5種のチーズのクリームパスタ……???的なの食べた




そのあとメッセンジャーを探しに東急ハンズを探したがなくて、


たまたまあった西武百貨店の中に今日の目的の一つでもある化粧品、M・A・Cを発見!


なのでそこでリップを見せてもらったけど結局そこでは買わず(あとで購入する)



JILL STUARTで念願のピンクアイシャドウを買いましたキラキラよかよか







んで渋谷終了!
山手線で今日のメインであった新宿に……!!







その頃にはもう4時頃だったかな




ルミネに……!




フリーズマートに行ったけどなんか微妙だったな

ってか結局ルミネではなにも買わず終いでした。





おらうーたんがiPhoneトイレに落とすハプニングぐらいで残念…









んまその後、新宿ルミネにスナイデルがあると思ってたのになくて池袋にあるという情報があったから行ってでも駅ビル(またしても西武百貨店)でM・A・Cでリップを買って時間ないからスナイデルみないでそのまま電車に乗って乗り継ぎ二回して今帰りましたとさ




んまそんな感じだったわけですはい晴れ


予算は思ったより使わなくて若干焦った!



だからエスペランサで靴買ってFKDのスナイデル行こっと\^o^/やったー








って今年のバーゲンはこんな感じでした(*_*)




ちゃんちゃん(∪o∪)!
今はパリジェンヌと旅をしていた途中の



「ブラジリアン」



でございます。







皆さま、暑中見舞い申し上げますm(__)m









いま、ぶらりと立ち寄った山と川のある公園で
一人ベンチに座り、
いろはすオレンジ片手に休んでおります




始めは川、
河川敷を行けるとこまで進んだのですが



流石川!!



一本道なのに飽きない!




カントリー気分♪







それもつかのま




途中たんぼ道を道なりにまがると…




なんだかパワースポットのようなところに行き着きました
(見ようには肝試しのセットのような…)



何故かそこはまだ明るい夕方なのに電柱がともされておりました…



なんか石碑が沢山あった…
一応有名なのか看板もあったが森の中だったため遠慮した







パワースポットをさらに進むと太鼓のおとが………











とまあこんな感じの始まりだけど疲れたのと


なんだか暗くなってきて若干焦ってきたのでこの辺にしとくか…









初夏といっても19時はまだ暗いんだな。













夏がだんだん始まってきたよ\^o^/!!キラキラキラキラ














おわり☆













>>いや続く