私が通っている、絵手紙教室の展覧会がありました

会場は、叶匠壽庵 寿長生の郷


石山駅からバスに揺られる事30分電車



自然豊かな、とってもとっても空気のおいしい場所にたどり着きましたアップ


たまたま雨上がりで、緑がさらにイキイキとしていてアップ

大好きな芍薬も咲き乱れてましたブーケ2








そして、作品展へ〜


エントランスでは、先生の素敵ゴージャス迫力満点の作品がお出迎えブーケ2



熱を感じる、めっちゃカッコいい作品でした!



そして、自分の作品。。


前回よりも長い作品!

玉ねぎさんニコ

他の皆さん作品も見られて、刺激をたくさん頂きました。



先生の実演メガネ
ライブです!

これがめちゃめちゃカッコよかったー笑い泣き


どんどん作品が出来上がってゆくのです。

これが一番刺激的でした。

ゆっちスタイルで。。
書道で何か出来たらいいなぁーーーー
と、悶々と模索中です目




そのうちお見せできるように考えて考えて考えて〜いきます
気長にお待ちください







寿長生の郷
とても空気がリンとしているパワースポットアップ


改めて、ゆっくり行きたいなと思える場所に出会えて感謝ですニコ





さぁ、また筆を持って!
練習だ〜