お友達の地元のステキなカフェラブ

阪急山田駅から、住宅街を抜けた所にあるKawakami coffee roaster カワカミコーヒーロースターさんコーヒー


早起きをして、モーニングへ連れて行ってもらいました

お友達はハニーチーズトースト(奥)

ゆっちはキーマカレーとチーズのトースト(手前)

ふわっふわの厚みのあるパン食パンわかるかなぁ。。この上に濃厚な具材が乗ったトーストはサイコーでした
追加オーダーした卵サラダも、そえ物ではなくガッツリサラダ美味しかった〜!

そして何よりも!コーヒーがなみなみと注がれて出てくるのですゲラゲラ
ありがたい。。
そのコーヒーも自家焙煎アップ
種類も豊富で、好みのタイプを選べますウインク

私は酸味の少ないのが好きなので、中深煎りをチョイス。深いけど苦味は気にならない、おいっしいコーヒーでしたコーヒー

ほかのコーヒーも飲んでみたかったので、お豆を購入ラブ
季節限定の春ブレンドチューリップ

スッキリしてるけどコクもあり、お家で美味しく頂いてますコーヒー

遠いけど。。もうすでに行きたくなっているお店ですニコ
機会があればぜひに〜アップ