人生初!!

舞妓さんになってきましたラブラブ


{FC38EC4B-75D2-4387-A6CE-AE23D417C161}

※仕事ではありませんプライベートです!


ふと思い立ち、暖かい晴れの日、京都は祇園へ〜


舞妓体験処 ぎをん彩さん


着付け・メイク・カメラマンさんによるフォト撮影・60分散策付きプラン

{2C8EE7E9-1E4D-4A23-A09C-02AC5EA9998B}

好きな着物・帯を選び、髪飾りも沢山盛って頂きました

さすがプロの技
着付けもメイクも、超早いアップ


仕上がった後は、まずフォト撮影カメラ

{C60FAA57-B483-45D4-9141-094DB9D16652}



{0F77FD3A-8AE2-4540-8235-53F572A34B10}




{76FA5988-228F-400C-B81E-7F6873B79A52}

4カット選んで撮影してもらいます



その後、祇園の町をぷらぷら

外国の方を中心に、たくさん写真を撮っていただにきました


それにしても、着慣れない着物。。
意外と疲れました
舞妓さんって、すごい。。あの状態でお座敷に出てるだもんねー。
新たな経験になりました目

和物も楽しそうやなー


様々な衣装を着てきていますが。。
まだまだ色々あるなぁと思った今日この頃


次は10年後かなーって話しながら、旅を締めくくりました