車折神社を参拝した後に向かったのは、天龍寺走る人



の、前にスウィーツタイムアップ

京都と言えば〜!

マールブランシュ
{99F46D45-AB6A-4208-A436-67F8EF345DFA}

なんとマールブランシュが、食べ歩き用に抹茶エクレアを売り出していて!!

もちろんで、美味

サクサクのパイ生地が美味しいのですが、その点で言えば食べ歩きは難しいかも
ポロポロこぼれるから




そして、天龍寺へアップ

{845174F8-3F2E-41E1-9150-67CF54343D02}

文化遺産にもなっている、天龍寺のお庭。
お庭が文化遺産って、よく考えたらすごいですよね。。
住職さん達の日々の手入れが、ほんとにすごいです

{B9D9821C-FB55-47BF-B822-9534C5449ACF}

枝垂れ桜が満開桜


{1220D77F-18BA-4F53-AF03-EED1818F2691}








竹も青々と、スーーーンって伸びていて美しかったアップ

{C45404DD-E6A0-4E67-B236-637AD2B9D3C7}





桜の他にも、色とりどりのお花が咲いていて黄色い花

{8035515A-B152-4284-A2DE-259FB56EEA2A}

{6F60891B-8D20-403F-993C-E410BA2E0E70}


天龍寺の庭園、侮ることなかれ

{239B2596-E19B-47F2-A332-159F9FAF4F3A}


めっちゃ!楽しめました〜




場所によってはうっそうとしていて、こんな美しい苔も霧


{5BB633C0-AF49-446D-8318-AA7BDBB410E1}



嵐電の嵐山駅は、こんな事に!!

{1A8BBA6E-0652-4B5D-9D7B-A925F812A037}

街並みだけでも素敵になってたのに、着物のかわい子ちゃん達がいて、それはそれは華やかでしたおとめ座


春休み中だったので、着物をまとった学生さん達もたくさんいてアップ
おかげさまで目にも美しい風景でした





春の嵐山 満喫〜