大阪は裏なんばに、ベトナムのサンドイッチ、バインミーのお店がオープン!!


『Banhmi99』アップアップアップ

{5E7ECD4C-C7F9-4609-B176-83377D2AEA1F}

3/19に、裏なんばにオープン!

数年前にベトナムに行った時に初めて食べた、バインミーコッペパン
ベトナムのサンドイッチです下差し

{1170294D-E9E6-40F7-A98A-01868EE12CF6}

これは、卵が入ったやつ
卵だいすきゆっちです
大好きなパクチーも、たんまり



とってもジューシーで、ちょっと大きいかな。。

と思ったけど、ブランチ代わりにペロリ





こちらは、ハーブチキンが入ってるの下差し

{BF8B7D0B-8965-4DBC-B260-36F82F641458}

テイクアウト用もあって、おうちで少しトーストして食べるのです。

パンもパリっとして美味しいし、テイクアウトで次の日の朝ごはんにもー◎




お店はカウンターが少しある程度の、小さな感じ。
すべてテイクアウト可能みたいなので、これからの季節は公園で桜を見ながらもオススメー!



ベトナムコーヒーもありコーヒー

ベトナムのビール、555もありましたょにひひ


種類もまだまだあるので、近々また行こうと思ってまーす


裏なんばにお越しの際は、ぜひにー!




『Banhmi99』
大阪市中央区難波千日前13-6 千日前セントラル第4ビル1F

※15時までの営業らしく、売り切れ次第終了なので、お早めをおすすめしまーす^ ^