ようやくみにいけました

映画『グレイテスト・ショーマン』

{900205F9-1A4F-4985-9174-36A966A658A2}

話題になってたから、色んな前評判聞いてたけど。。


良かったですアップ


ストーリーは、まぁ何というか、悪い意味ではなくありがちな感じ→わかりやすい!!
私にピッタリ!笑


キャストの人達の素敵さが、めっちゃ出てました
みなさん本当にキラっキラ

エンターテイメント=総合芸術
やなって、改めて思ったのと、劇中に出てくる↓

至高の芸術とは  みるものを幸福にするものだ

という言葉


あっ。。


って、わかってるつもりやったけど心に残りました

ゆっち企画のハピスマも、それを目指していきたいと改めて思えた作品でした






グレイテスト・ショーマンをみにいく前に、こちらもみました




『SING』
映画館にみにいけなかった作品で、お家で鑑賞



もちろんで、良かった!!
この期待を裏切らない感じ

さすがです

たまたまやけど、この2作品、なんとなーくストーリー被ってて
いい意味でありがちなやつです



お客さまに楽しんで貰いたい

その為の努力はおしまず、あきらめない!

仲間がいれば、なんとかなる!




次のハピスマに向けて、良い刺激になったmoviesでした


この他にも最近お家でちょこちょこみている作品からもインスピレーションを貰い、引き出し増やしていこうとおもいます