今年1回目のゆっち企画、無事に終了しました〜話

{B6EA6957-0F80-498D-B978-B46B1D3E2296}

足を運んで下さったみなさま
応援してくれたみなさま
頼れるスタッフチーム
愛するメンバー

みんなに!愛を込めてありがとう




今回、ゆっち企画 最小人数でのショーでした。

ほぼ全曲覚えないといけない。。
ダンサーメンバーには色々と甘えっぱなし。。言わずとも感じてくれる、貴重なメンバーです

{3B73461C-1570-42F9-BE5A-77C1CF0B2F90}



全員2月生まれ
しかも、1週間の間に固まって生まれてきた
仲良しバンドメンバー

{E2BDD7C8-4ED3-4D73-99C7-D6C7643043A6}




スタッフさんにも協力頂き、ステージでサプライズバースデー
{290139BA-3B44-474E-99E3-E22D0327C281}

いつも、勝手わがまま聞いてくれてありがとう〜

みんなでお祝いできて良かったー



少人数で挑む事のメリット・デメリットも感じ、まだまだ学びたい事、やっていきたいなーと思うことも多々。

ステージでも言っちゃったけど。。
次もやりますよー!

ゆっちのチャレンジは続く〜!





ありがとうございました

{1FC96805-B701-414D-8476-C6EDFD9BCECD}