あっぱれSMILEナイト vol.5
無事に終了しましたー!!

{8860C3F7-4C2D-435D-B181-5080217EAFF7}

ご来場頂きました皆さま!
スタッフの皆さま!
各関係者の皆さま!
キャストのみんな!

ありがとうございました(*^▽^*)
応援して下さった皆さまに、本当に感謝感謝です!

{68E83CFF-592F-4DF2-BE38-0FCFD0EBFA59}

やっぱりステージに立ってると、幸せで。

素敵な照明、音響、そして大好きなメンバー❤️

{102A49C2-DA50-4D0A-9990-F8D845E7E706}

本当に幸せで。
この環境に感謝です。


本番までは、いつもながらの1人ドタバタ劇ですが笑
オンステージではメンバーみんなに助けられ、今回は楽させて貰いました笑

1st stageはちゃら☆スパイスが、素直でフレッシュなショーを
そして、愛情出演ホップくん

2ndはミュージシャンがたっぷり演奏してくれて、鬼のような早替えすることなく落ち着いて踊らせて貰いました╰(*´︶`*)╯

みんなありがとう。

{1452EEA7-0159-448B-97EE-83E1DB7DD405}



沢山の人に助けられ、支えてもらってのゆっち企画。
この感謝の気持ち、ハッピーにかえてみなさんにお返ししていきたいと思います。

やっぱりまだやめれそうにないので
また色んな物を吸収して、うみだしていきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いします



本当にありがとうございましたー!