告知出来ないまま終わったイベント…
ヽ(;´ω`)ノ

堺市にある大蓮公園で行われた
『緑道ピクニック』

{E8B74B6A-63D6-4B57-91CB-BB80F1AA31CE:01}

青空ヨガで参加してきました!

{2D9E238E-7700-4EF0-8012-8493A8783D3D:01}

芝生の上でのヨガは、グランディングしやすくて。
足の裏の感覚が、研ぎ澄まされました◎



{1C5454A3-9231-4A9D-9ED2-702BBFD1FD0D:01}


老若男女、ほんと、みーんなで楽しめるイベントで^ ^

{B999D564-F16C-4326-879A-CB19ACC2A933:01}

暖かい気候にも恵まれて、穏やかな休日をみんな過ごされている感じがしました^ ^





美味しいランチもいただき、丸織りも初体験!


{8BDB0807-68C4-42DE-A7A8-A592C7CFD067:01}


個性の出た作品達が、出来上がりました





大切な幼馴染が関わっていたイベントで、少しでもお手伝い出来て、ほんと嬉しかった


のりちゃんおつかれー!!

次はゆっちが企画して、呼ぶからきーてねー( ´ ▽ ` )ノ




関係者のみなさま、お疲れ様でした^ ^