今日23日は、大切な仲間であり、ゆっちのダンスの相方akiちゃんのHAPPY WEDDING PARTYでした

akiちゃんと旦那サマの人柄が出た、笑顔で溢れた、あたたかいPARTYでした(*^o^*)

いつもの仲間で、お祝いのダンス、PARTYのトリを勤めさせて貰っちゃいました。

①曲目は、おめでとうの気持ちを込めて3人でダンス。
②曲目は、新婦akiちゃんも加え4人でダンス。
そして最後にはサプライズで旦那サマにも加わって頂き、ブーケ風のお花を渡し、ラストポーズできまり

皆さまにも盛り上げて頂き、旦那サマにも心よく協力して頂いて。。。
akiちゃんビックリしてくれたかなぁ~


結婚式イイですよね~!
何がって、もぉみんな常に笑顔!
ホントにHAPPYなオーラがいっぱい!

でも何より嬉しかったのは、大好きなあきちゃんがめちゃくちゃ綺麗で、幸せそぅだった事です

二人の末永き幸せを、心より願うゆっちです

そんな幸せモードに浸りながら~
今日というミラクルな1日が終了です☆

皆に穏やかな夜が訪れますよぉに。。。
グンナイ