お財布ふりふり

金運UPの新習慣

と言うのは。。。

昨日のヨガのレッスン時、ヘルプで来てくれていたキャッツさんに教えて貰ったのです。
満月の日(前後1日ずつプラスして、満月はさんで③日間)に、お財布を振ると、金運がUPするらしいのですビックリマークビックリマークビックリマーク

HOW TO

~・~・~・~・~・~・~

お財布から、レシートやクレジットカード等、支出に関係するものを出します(お金はOKらしぃですヨ)。
後は。。。
金運UPの気持ちを込めて②~③分、お財布ふりふりビックリマーク
コレで

~・~・~・~・~・~・~

と言う事らしいですo(`▽´)o

諸説あるっぽいですが。。。
満月の日はパワーが満ちていて、引きが強い。
and
そうする事によって、意識が変わるって事もあるんだと思います

とにかくっっ
良いカモっ!って思った事は、何でも実行するゆっちです

早速、弟のディー輔と一緒にフリフリしてきました
姪っ子&甥っ子にも一緒に

皆さんも是非ぉ試しあれ!(b^ー°)
信じる者は救われる

でゎ
満月のpower、皆で共有していきましょう