なかたなのブログ

なかたなのブログ

マイペースにイベントを記録したいと思ったので
タイトル変えました。
2025/4/20追加

Amebaでブログを始めよう!

朝の体重

すごい800gも減ってる

ダイエット当初から-12.9kg

どうなんだろ、これで勝てるのか?

まだ安心できない


今回の参加者は年齢も性別も元の体重も

バラバラのためハンデがある


義兄   +3kg

会社の人 +1kg

私、義妹 ±0


私はハンデをもらえる側

今は-12.9kgだから義兄は-15.9kg以上

痩せないといけない

このハンデ適当につけたけど、どうなんだろ

適正かも分からない


少しでも減らせるように献血に行こう

準備してレッツゴー


係の人から説明を受けると

朝ごはんか遅めの夜ご飯を食べてないとダメみたい

集合時間まであと2時間

どうしよ

とりあえず歩き回ろう

トイレでも何でも減らさないと

イヤフォンで流水音聞いて

少しでも排出


あっという間の2時間

最大のライバルは義兄

今は岩盤浴中♨️だってさ

こわいなぁ、これだけ減らしても不安しかない

時間になりいざ計測

朝より500g減ってる

最終結果-13.5kg ハンデ加味すると-16.5kg

計測が終わった瞬間

経口補水液と甘酒をがぶ飲み

美味しい😭感動する


続々と計測していく、胸が高鳴る

そしてついに発表のとき……
















-600g差

よし!よしよし!

勝ったーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

わぁ、やっばい涙出そう

がんばったもん

ちょっとの差で負けるの悔しいから

気を抜かなかったもん

諦めないで良かった

朝500g減らせて良かったよぉ-


230日間頑張った自分を褒めてあげたい

しばらくは甘えた生活をします

打ち上げでも食べて飲んで

ファスティングしてお酒飲めるか心配だったけど

全然問題なかった🙃笑


その後もボーリングして

義妹の家でどんちゃん騒ぎ🙌

ノンストップでお菓子やアイスを食べまくり

しあわせー꒰ ♡´∀`♡ ꒱


翌日4/27朝の体重は

2kg増えた😂これも幸せ

賞金何に使おうかな💰


今回のテーマはこれで終わり!!!