朝の体重
すごい800gも減ってる
ダイエット当初から-12.9kg
どうなんだろ、これで勝てるのか?
まだ安心できない
今回の参加者は年齢も性別も元の体重も
バラバラのためハンデがある
義兄 +3kg
会社の人 +1kg
私、義妹 ±0
私はハンデをもらえる側
今は-12.9kgだから義兄は-15.9kg以上
痩せないといけない
このハンデ適当につけたけど、どうなんだろ
適正かも分からない
少しでも減らせるように献血に行こう
準備してレッツゴー
係の人から説明を受けると
朝ごはんか遅めの夜ご飯を食べてないとダメみたい
集合時間まであと2時間
どうしよ
とりあえず歩き回ろう
トイレでも何でも減らさないと
イヤフォンで流水音聞いて
少しでも排出
あっという間の2時間
最大のライバルは義兄
今は岩盤浴中♨️だってさ
こわいなぁ、これだけ減らしても不安しかない
時間になりいざ計測
朝より500g減ってる
最終結果-13.5kg ハンデ加味すると-16.5kg
計測が終わった瞬間
経口補水液と甘酒をがぶ飲み
美味しい😭感動する
続々と計測していく、胸が高鳴る
そしてついに発表のとき……
-600g差
よし!よしよし!
勝ったーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
わぁ、やっばい涙出そう
がんばったもん
ちょっとの差で負けるの悔しいから
気を抜かなかったもん
諦めないで良かった
朝500g減らせて良かったよぉ-
230日間頑張った自分を褒めてあげたい
しばらくは甘えた生活をします
打ち上げでも食べて飲んで
ファスティングしてお酒飲めるか心配だったけど
全然問題なかった🙃笑
その後もボーリングして
義妹の家でどんちゃん騒ぎ🙌
ノンストップでお菓子やアイスを食べまくり
しあわせー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
翌日4/27朝の体重は
2kg増えた😂これも幸せ
賞金何に使おうかな💰
今回のテーマはこれで終わり!!!




