魔神剣は種類が豊富 | 将騎の暇人ブログ

将騎の暇人ブログ

主に、一日に起こったことや、面白かった事を書いていきます(´・ω・`)

どうもこんばんは将騎です(´∀`*)


さて…いきなりだが…







魔神剣について話そうか(真顔)



いや~……相変わらずテイルズシリーズで、大体主人公が最初に覚える魔神剣にも種類が多いと思うんですよ(´ω`)


って事で…どれだけあるか書いてみますね



魔神剣
魔神拳
魔神犬(ヴェスペリアのラピード専用技)
魔神剣・双牙
魔神連牙斬
魔神連斬
魔神剣・翔牙
魔神拳・竜牙
魔神剣・瞬牙
魔神剣・絢舞

魔神剣・改
烈・魔神剣
剛・魔神剣
魔皇刃


他にも敵などが使う技もありますけど

全部書いたらきりがないのでここまでにしておきます(・ω・`)

いや~魔神剣はやっぱりいいねぇ…(´ω`)


個人的に好きなのは魔神連牙斬かな(´ω`)



って事で、ここまでにしましょうか


では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪